これからの時期は気になります

空気も徐々に乾燥してきて

冬へ向かってまっしぐらな感じですね。

お肌のカサカサも気になりだしました。

 

そこで今日は、プラチナ(保湿成分)の入った

ハンドクリームとフェイスマスク』の

ご紹介をいたします。

 

まずは、ハンドクリーム

001

なんと言ってもプラチナ(保湿成分)が

うるおいに満ちたハリと弾力のある

肌にしてくれます。

ベトつきにくく、潤いをあたえ

なめらかな手肌に導きます。

 

次に、フェイスマスク 

002

『明日、女子会があるんだけど・・・』

大丈夫!! このフェイスマスクを使えば

プラチナの保湿効果とたっぷりコラーゲンで

みずみずしく、ハリのあるお肌に導いてくれます。

"ぷるぷる"のお肌でお出かけしてください!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です