早いもので2月

みなさん こんにちは

昨夜は冷え込み

朝方は雪がチラついた

場所もあったようですが

日が昇ると一転

『青空 & 大風』

洗濯物を吹き飛ばされないように

ご注意ください!

 

2月初めての更新です。

2月と8月は昔から『暇な月』

といわれています。

何故なのか?

いろいろと理由はあるようですが

結論から言うと『気候・気温』が

一番の理由のようです。

 

まあ、確かに

2月・8月は『散歩に出掛けようかな・・』

なんて気分にはなりませんもんね。

人間にとって行動する気の起きない時期

それが、2月8月だったということです。

 

何とも単純な理由ですが

あまり気にせず、お出掛けくださいね~‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です