久しぶりに投稿!

みなさん こんにちは

久方ぶりの更新となってしまいました。

LINEとかFacebookとか勉強しながらの

投稿なので、すみません・・・

 

今日もそうですが、昨日も梅雨には

ほど遠い、いい天気でした。

わたくしは公休日でしたので

『こんないい日に家で過ごすなんて!』と

思い立ち、伊香保に行って『温泉』と『うどん』と

『アップルパイ』を堪能してまいりました。

 

太田から高速を使わずに約1時間20分。

群馬って良い所ですな、改めて思いました。

とりあえず、石段を最上段まで

 

まだまだ、序の口

 

 

この辺で石段の真ん中にある『手すり』を使用し始めます・・・

 

 

はい、到着。

日差しが強く、すこし汗をかきましたが、爽やかな風が

心地よい気分にしてくれました。

 

 

いつもは、このまま石段を下りてしまうのですが、

『今日はいい気分!露天風呂にでもいってみるか!』と言うことで

神社裏から坂を下りて、谷沿いの道をのぼっていくと

 

朱色の橋が見えてきます。あと少し先に目指す『露天風呂』が!

 

到着!!! 『ここかぁ~、結構歩いたな~』と近寄ると・・・

 『 ・・・ 』

 

気を取り直していつものこちらへ

 

お風呂に入ってさっぱりして、帰りに『水沢うどん』をいただき

気になっていたアップルパイを買って帰ってきました。

ちなみに、ここのアップルパイは抜群です!お試しあれ!

ブレイバーン[水沢]
〒370-3606 群馬県北群馬郡吉岡町上野田1329-577

 

おしまい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です