男性のマリッジリングは素敵!

先日、スーパーへ出掛けたときのこと

『今年はサンマが高いな~』などと思いながら

店内を歩いていると

仲のよさそうな50代くらいのご夫婦を発見!

 

職業がら、どんな結婚指輪をつけているのか

目が行ってしまうのですが

たいていの奥様は

飽きのこないシンプルなものをつけている方が多く

ご主人に目を向けてみると

アレ?・・・  つけていない方がほとんど・・・

 

でも、この時のご夫婦はご主人もしっかりつけていて

『なんて素敵なご夫婦なんだろう』

年を重ねたご夫婦が仲良さそうにしている姿に

『色々なことがあって、今があるんだろうな・・・』

と、勝手に想像してしまい

『やっぱり、男性も結婚指輪をつけているといいなぁ~』

と、改めて感じました。

 

『持っているけど仕舞いっ放し』 とか

『何処にしまったか忘れちゃったよ』

なんてよく聞きますが、世のご主人様方には

普段から婚指輪をつけてもらい

『もっと素敵になっていただきたいな~』

と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です