休日のお散歩

先日、生活習慣病健診を受診しました。

毎年のことですが受診後いつも思うことは

少し運動でも・・・と思ってしまうのは私だけでしょうか。

気晴らしと運動不足を兼ねて、公園で2時間くらい歩こうと

足利フラワーパークへ行ってきました。

アメジストセージが辺り一面にとても綺麗

バラは今ひとつ・・・かな。

でも、以外に感じたのは

歩くのは楽しかったなあ~。

たまにはこんな休日も気分転換にいいですね。

また、皆さんに報告できるよう頑張ります。

 

 

大創業祭開催致します‼

毎度ご愛顧頂き誠に有り難うございます。

今週末の10月15日㈯~23日㈰まで

大創業祭を開催致します。

当店もおかげさまで36周年を迎える事ができました

ひとえに皆様のご愛顧のおかげでございます。

そんな日々の感謝を込めて開催させて頂きます。

 

開催期間中は 在庫一掃大処分市として

昨今の円安・金相場高騰の影響もあり類にもれず

値上げの波が押し寄せているこのごろですが

値上げ前の商品をそのままの価格で大サービスさせて頂きました。

必見商品多数ご用意いたしておりますので是非ご来店下さいませ。

OTACO(オタコ)はじまりました~

皆様こんにちは。

今日は秋を通り越して初冬の気温でございます。

寒くて暖房つけちゃいました。

それはさておき、当店でも太田市のデジタル金券

OTACO(オタコ)の利用を開始いたしました~!

早速、ご利用のお客様がおいでになり、

これはチャンス!と言う事でスタッフ全員で

利用手順を確認しながらOTACOを体験させていただきました。

メチャクチャ簡単でスピーディー、デジタル金券とても便利です!

皆さんもどんどん使ってくださいね~。

 

 

どこに行く?

皆様、こんにちは。

『暑さ寒さも彼岸まで』朝晩と冷え込む日も出てまいりましたが

体調管理にはお気をつけてお過ごしください。

さて、秋といえば『芸術食欲運動行楽の秋』でございます。

今回はその中の『行楽』のお供にと思い、こんな商品をご紹介いたします。

先ずは、こちら。 このBAGは何でできていると思いますか?

なんと! 『コルク』なんです!

コルクなのでと~っても軽く、旅のお供にピッタリ!

1泊ぐらいなら問題ありません。

2点目は、こちら。ショルダーにもなる『2WAYリュックサック』

ホワイトカラーも珍しいのですが、これまた素材がなんと!

『シャーク』という実に珍しいリュックなのです。

これを背負って出掛ければ、みんなの注目の的!!

最後は定番。クロコダイルのショルダーBAGでございます。

おおきなBAGだけでは持ち運びに困りますからね~。

ショルダーバッグがあると両手が空きますから旅先では重宝しますよ~。

新しいBAGをお供に気分ルンルンで小物類やお財布など

必要最小限にして身軽に行動しましょう!

 

ちなみに、各写真の背景にも写っておりますが

この他にも沢山のBAGがございます。

お時間ありましたら、旅のお供を見つけにお出掛けくださいませ~。

おまちしてま~す