年に1度の バッグセール 今年も開催致します

11月19日㈯ ~27日㈰までの9日間限定で

今年も この時期 恒例のバッグセールを開催致します

クロコダイル・オーストリッチ・パイソンなどをはじめ

様々な皮革バッグ・お財布・ポーチなど小物類も入荷致しております。

価格もセール品以外は30%OFF!など すべてが大特価!

それに加え、あったかファーアイテムの コート・マフラー・ストール

特別価格にて沢山ございます!

それとここだけの話、今回は訳あり在庫処分品が破格にて充実しちゃってます。

なほ今年も、オリジナルオーダーバッグメーカー

HONMON同時展示・オーダー・メンテナンス 特別開催致します。

ホンモンはかた

盛沢山のセールですので忘年会や年末年始のお出掛けなどにもピッタリなもの
ぜひ見つけにいらして下さい。

わが家の柚木

毎年この時期に採れる柚木

今は亡き父が、種から大きくし採れるまで数十年。

収穫し、姉たちに持って行くと毎年言うのが

父に『ゆずの木切っいい?』と聞いたら、もの凄く怒られた。と

今更ながら、あの時切らなくてよかったね。と笑い話になります。

何でもそうですが、大切に思うものは人それぞれ違うもの。

価値観の相違

ひとの気持ちのわかる、心の優しい人でありたいです。

話は変わりますが・・・

前にブログに載せた里芋できました。小さいけど。

ご報告まで    H

 

 

 

秋の新作入ってます‼

早いもので今年も残り2ヶ月を切り

日も短く、寒さもいよいよ堪えてくる時期となりました。

体調管理だけは特にきたる冬季に向けくれぐれも心がけていきたいですね。

さて、そんな時期だからこそ 綺麗なジュエリーでも見て癒されて下さい!

プラチナファッションリング

普段用に素敵です

 K18ダイヤモンドリング

シンプルにエタニティリングと合わせてもキレイ

 

 K18WGダイヤネックレス

 今年一年頑張った自分へのご褒美!

日頃の感謝を込めてクリスマスプレゼントに!

 今は珍しいメンズリングも入荷致しました!

以上ほんの一例ですが これからも年末に向けてビシビシ入ってきますので

ジュエリーを身に着け 己も心もリフレッシュして免疫アップ‼