とうきょうスカイツリー

残暑厳しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたくしの家では同居する3人の孫が

「そろそろ小学校の夏休みも終わりだからどこか出かけようよ」

ということで電車でお出掛けしてきました。

リバティ号で向かった先は634mの高さを誇る『とうきょうスカイツリー』

当初、三兄弟も慣れない電車内で少し緊張気味でしたが

徐々にたくさんの皆様にご迷惑をおかけしながらの到着となりました。

余りの大きさと高さに興奮気味・・・の孫たち

350m天望デッキからの眺めは三兄弟大興奮。

東京ドームや浅草を見つけて更に大大興奮⁈

幸い天気が良く東京湾やレインボーブリッジや

ディズニーランドなど良く見えました。

この夏休みの良い思い出になってくれれば、こちらの疲れも半減します。

T

暑さに負けずやってま~す!

しっかし、何なんですかこの暑さ💦 夏だから仕方ありませんが💦

それにしても暑すぎます💦 皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付けください!

8月に入りました~。当店はただいま決算中でございまして~

8月6日(日)まで本決算セールを開催いたしております!

因みに、わたくしのおすすめ商品で~す!

まだまだ目玉商品やお買い得商品が沢山ございますので!

御用とお急ぎでない方は是非ともお出かけくださいまし~‼

さぁ~さぁ~買った買った~! 今買わないと損するよ~!

気に入った商品を見つけてお得にゲットしてくださ~い!