コハクチョウ

住まいが近くというのもあり

館林市と邑楽町にまたがる、多々良沼に白鳥を見てきました。

いつも思うのが・・・

毎年よく間違わずに、遠くシベリアから飛んできてくれるな。と

いつも感心してしまいます。

白鳥が飛び立ったり、降り立ったり。

何度も見たことありますが、私はいつみても優雅な姿に写ります。

ちょっと贅沢な時間を過ごせた気分になります。

どうかシベリアに帰るまで怪我をしないよう、今はゆっくり

羽を休め無事に帰ってほしい。そしてまた11月中旬頃に戻って欲しいと

思いました。

春はもう少し先ですね。

H

 

 

逸品祭 開催致します!

お正月気分や雰囲気も一段落致しましたこの頃

ジュエリーヤマサ 今年最初のイベントとして

令和5年1月14日㈯より22日㈰まで

逸品祭を開催致します。

逸品祭とは店内選りすぐりの1品(逸品)のみの限定商品を

縁起良く最大特価ゾロ目価格にて揃えました。

 

なかなか見ごたえある商品です

初売り 逸品祭をお見逃しなく‼

 

初春のスタートに運気もUP

2023年がいよいよスタート致しました!

皆様どのような新年を迎えになったでしょうか?

今年は健やかでさらに良い一年になる様にしたいですね。

そんな年の初めにラッキーカラーアイテムをご紹介していきたいと思います。

まずは今年のラッキーカラーは

ズバリ グリーン オレンジ ホワイト です!

その中でも仕事運・金運に良いとされるグリーン

そんなグリーンカラーの春財布を持って強力な運気を呼び込みましょう

(春財布は『張る』とかけて縁起が良いとされており気持ちも新たに変えてみてはいかがでしょうか)

そしてさらに

一粒万倍日と天赦日が重なる1月6日は最良の日となっております

次に重なる日は3月21日ですが

一粒万倍日は1月9日・18日・21日・30日とまだまだありますよ!

 クロコダイル被せ 目地が金色でさらに金運UP

 クロコダイル被せホック 多機能で普段からヘビーに使えます

 オーストリッチコンパクト コンパクトなのでどんなバッグにでも男性でも可

高級感あるものからお手軽な財布までの取り揃え!

この際お財布をかえて春から縁起よく 良いお年をお送りください。

 

 

2023年スタート!

みなさま、新しい年のスタートです!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

兎年ということで、ホップ⤴ ステップ⤴ ジャンプ⤴と

飛躍の年に出来ると良いですね。

当店も皆様に負けないよう、頑張ってまいります!

年初の営業は予定通り本日 3日より営業中でございます。

本年も何卒ご愛顧頂きます様お願い申し上げます。