夏バテ解消 と プチストレス解消法

8月も残すところ あとわずか

まだまだ残暑厳しいです。

この時期は、ちょっと疲れが出始めるころですが

皆さんは夏バテ大丈夫ですか( ^ω^)・・・

私はよく食べてよく寝る が 一番と思っています。

自家菜園の茄子やゴーヤ・オクラなど食べてます。

そうそう皆さんは

ゴーヤの花の香りってご存知ですか?

ジャスミンの香りに似てるんですよ。花はとても可愛い黄色。

草むしりしながら癒されてます。

今は、里芋・京芋が元気に育っています。楽しみです。

秋に収穫出来たらまたご報告します ネ

夏バテ解消とストレス解消法でした。  H

 

外出時にはマスクが必需品の今だから出来るプチオシャレ

昨今のコロナ禍時代 新しい生活様式にもすっかり対応し

また新たにアフターコロナ生活を早く送りたいですね!

そんな今だからこそ出来る『おしゃれ』を一つご紹介いたします。

今後も続くマスクがある生活にひと味ふた味加える

マスクチャーム マスクに着けるワンタッチ式のチャーム】 

※なくしてしまったり壊れてしまったジュリーをマスクチャームとして

簡単に生まれ変わらせるリペア致します。

        

マスクストラップも有ります

お値段もお手頃にできますのでプチオシャレしてみては‼

一度ご相談ください‼

 

お盆も営業中です

みなさんこんにちは    

連日、蒸し暑い日が続きますが、体調など崩さぬようお気を付けください。

ところで、明日からお盆休みとなりますが、どこかお出かけですか?

お出かけのお客様・帰省のお客様はお気をつけて行ってらっしゃいませ。

特にご予定のないお客様、当店は年中無休、お盆でも営業いたしております!

つめたく冷えた緑茶でも飲みにいらっしゃいませんか?

ジュエリーの事や世間話で暑さを忘れましょう。

TD 

今年はお盆も営業致します‼ お得な情報有り‼

夏 真っ盛り体調崩したりしていませんか?

流行り病もなんのその 今年こそ元気に夏のお出掛けお買い物楽しみたいですね!

さて当店 ヤマサ宝石太田本店は 毎年 8月のお盆中 店休日をとっておりましたが

今年は休まず 通常営業致します。【8月無休】

『お盆中は暑くて混んでてね』 『今年は予定がないから』

そんな方 是非遊びにお寄りくださいませ。

ブログを見てご来店頂いた方限定で金プラチナ買取

こっそり超お得にお見積り致します!(見積り無料)

 8/11~16日期間限定‼

お持ちの時 ブログ見たで見積り額より10%アップ↑

何かと掛かる夏休み・お盆の用立て・軍資金になっちゃいます!

『金かどうかプラチナかどうかわからない』などタンスに眠っている物

一度確かめるのもありです! お見積りだけでも是非お持ち下さい。