はやくも12月・・・

みなさま、こんにちは   寒い外のイラスト(男性)

ストーブ・炬燵が恋しい気温となってきました。

前回わたくしがブログを更新してから

早くも、年越しまで残りひと月となってしまいました。

師走ですから、みなさま何かとお忙しいと思いますが

気を抜かず健康で元気にお過ごしください。

 

さて、今朝方ワールドカップでは日本が快勝し

日本全体盛り上がってまいりましたが

決勝リーグも快進撃を続けて、年末を明るく

締めくくってもらいたいですね。ワールドカップのトロフィーのイラスト

 

話は変わりますが、今年はなにかと物が高くなって困ります。

当家では暖房燃料費を少しでも節約しようと思い、

居間と風呂場の窓に内窓をDIYで設置してみることにしました。

日曜大工のイラスト

ネットで情報を集め、OTACOを活用して材料を買い込み

お休みの日にいざ設置!

一つの窓に約1時間、休憩も入れて2か所の窓を

2時間半ぐらいで設置終了しました。(意外と簡単!)

やってみるまで半信半疑でしたが 効果は絶大!

びっくりポン!ピエロのイラスト「びっくり箱」

こんな事ならもっと早く設置すればよかったと反省。

今後もほかの窓に設置していきたいと思います。

内窓をお考えの方は絶対に!設置したほうが良いと思いますよ~!

こたつに入る猫のイラスト

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です