我家での出来事

皆様、寒い日が続きますが風邪やインフルエンザなど大丈夫ですか?

わたし事ですが12月に入り風邪をひいてしまい、ゲホゲホと咳き込み

スタッフの視線❓が気になりました(笑)

そろそろ年末、皆様も体調管理には充分注意してくださいね。

そんな中、我家では石油ファンヒーターの具合が悪く、

直ぐにエラーサインが出てしまい部屋が暖まるどころか

まるで使い物にならずストーブを購入するはめに・・・

年末にきて痛い出費ですが部屋が暖かいと気持ちもほっこりしますネ。

しかし、このストーブとんでもなく暖かいんです!

ただこのストーブを使って思ったのは、燃費がとっても悪く

10時間使うと6.5Lの灯油を使い切ってしまうことです。

この調子だと…3月末までで何リットル使うことやら…💦

違う意味で汗の出る思いです。

では皆様、暖かくして年末お過ごし下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です